大学生の夏休み

時間が有り余ってる

特に埼玉に帰ってきてからは寝るか食べるかの生活

最高だけど最低

彼氏がいたらもうちょっとは楽しくなってたかな

若い時間をただ一人で浪費し続けてる

生産性のせの字もない

こんな時間をずっと待ち望んでた

自分から動かないと周囲は気づいてくれない

誰かが言ってた

私は周囲なんかに気づかれなくても全然平気

 

私って本当にインドアで面倒くさがりで浪費家

でもそんな自分が嫌いじゃないから余計厄介

今日の夜は鍋にしようかな

冷蔵庫に白菜としめじと豆腐がある

一日を無駄にしていく感覚

それもまた人生だよね♡

 

大学生の本分はバイトとか聞くけど

週一しかバイト入ってない私は大学生じゃないのかも

最近極端にシフト減ったのは多分夏休み前無断欠勤したから

あと普通にシフトの出し忘れが多すぎるから

全部自分のせい

掛け持ちしたほうがいいのかなとか思うけど

面接がめんどくさいし

二個のバイトのシフトやりくりできる自信がない

もうすぐ大学の授業も始まるし9月は極貧生活だ

一か月4万円の仕送りから光熱費とクレカ利用分が引かれて

使えるお金はいくらになるのでしょーか

なんかいろいろめんどくさくなっちゃった

昨日518円のサーモンのお刺身勢いで買っちゃったの失敗だったな

でもすっごく美味しかったな